イツツノモリありがとうございました!

ありがとうございました!

毎日たくさんの方にご来場いただきましたイツツノモリ、

みなさまのおかげで

最終日を迎える事ができました。

 

f:id:itsutsunomori:20140825155846j:plain

 

搬出も無事に終わり、

ようやく日常に戻ろうとしています。

 

いい仲間に巡り会えたと

たくさんの方に支えられたこと

本当に感謝しています。

 

また次回!なんて嬉しいお声もいただきました^^

マステの再販も!なんて思ってもみなかったお言葉も、

本当に嬉しく受け止めております。

 

今後の活動は今のところ未定です。

LINEスタンプ含め、何かが決まった時は

こちらでお知らせさせていただきます。

ですので、ブログも、twitter

しばらくはこのまま継続させていただこうと思います。

よろしければまた遊びに来てください♪^^

 

本当にありがとうございました!

izu & naco & mayu & ミトカ & Redbug