2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からホビーショー♪

明日から ホビーショーが始まります!^▽^* 期間:2014年4月24日(木)~26日(土) 会場:東京ビックサイト 東1・2・3ホール このホビーショー内で、 イツツノモリのDMを・・・ ●とじ郎倶楽部さんブース ●道刃物さんブース にて配布していただける事になりま…

ウラ話

イツツノモリのDM、 順次発送しております。 お問合せもありがとうございます! 関東圏でなくても 喜んで発送させていただきますので どうぞご連絡下さいませ! (コメント欄へご住所お名前をご記入ください。 コメントは承認制にしておりますのでご安心くだ…

イツツノモリのDM

イツツノモリのDMハガキ、 たくさん用意ができました。 もらってあげるよ~って方がいらっしゃいましたら、 喜んで発送いたしますので ぜひコメント、メッセージ下さいね^^ (コメントは承認制にしておりますので ご住所お名前などを書いていただいて大…

消しゴムはんこ作家5人のグループ展

イツツノモリとは、 5人の消しゴムはんこ作家が創る 森をテーマにしたグループ展です。 それぞれが思い描いた森を展示します。 榎の樹ホール 東京都文京区本駒込3-15-10 第2榎ビルB1F 期間中はワークショップや作品の販売も予定しています。 お子様連れOK!…

イツツノモリ あらわる?

イツツノモリ。 それは 消しゴムはんこ作家5人が創る、グループ展。 期間は2014年8月16日(土)~24日(日) 場所は東京都本駒込の榎の樹ホールというところ。 詳しくはまた後ほど♪