2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イツツノモリありがとうございました!

ありがとうございました!毎日たくさんの方にご来場いただきましたイツツノモリ、 みなさまのおかげで 最終日を迎える事ができました。 搬出も無事に終わり、 ようやく日常に戻ろうとしています。 いい仲間に巡り会えたと たくさんの方に支えられたこと 本当…

あと3日!

消しゴムはんこ、5人展 イツツノモリももうすぐおしまいです。。 今日22日は当初の予定より変更になりまして ミトカのみお休みです。 23日24日は作家全員がそろいます! この写真は初日のもの。 この時は少し寂しい枝ですが、 今はもっと成長した木を見るこ…

作家の目印

イツツノモリに訪れていただきありがとうございます^ ^連日たくさんの方に来ていただき一同、嬉しくて、嬉しくてっ、、、!ドキドキしながらもとても楽しい時間を過ごさせてもらっています(#^.^#)誰が作家かわかるようにみんなで名札代わりのアクセサリーを…

イツツノモリはじまりました *>▽<*

イツツノモリ始まりました! 2日間でたくさんの方に足を運んでいただき 作家一同ほっとしています。 まだまだ24日まで続きます。 成長していく部分もありますので、 まだの方も一度いらしていただいた方も ぜひいらして下さい^^ 平日は作家全員が揃うのは…

南北線本駒込駅からの道順

南北線本駒込駅から イツツノモリ会場への 道順です。 徒歩で7分くらいの距離です。 暑いですので どうぞ日傘とか、帽子とか 忘れずお持ちください! 本駒込駅の改札を出たら 右へ! エレベータがありますので それで地上に上がります。 エレベーターを出た…

イツツノモリ ポストカード☆

いよいよ明日から、イツツノモリが はじまります。 DMに使用した消しゴムはんこを使って ポストカードを作っちゃいました♪ 5人のイメージカラーで・・・・ 背景にはうっすら虹を溶け込ませて 星がキラリと輝いています ^^ 十人十色ならぬ、五人五色。 5枚…

アクセス

いよいよイツツノモリ目前です!! その前に会場への行き方を改めてご紹介。 会場は榎の樹ホールさん。 住所は 東京都文京区本駒込3-15-10第2榎ビル こちらの地下のお部屋です。 お向かいはお肉屋さん! 南北線 本駒込駅から 徒歩7分 山手線 田端駅…

イツツノモリ、トレーシングペーパー♪

先日ご紹介した イツツノモリのオリジナルマステ 好評なようでうれしいです^^ 同じはんこたちで… トレーシングペーパーもつくっちゃいました>▽<* こちらもイツツノモリ展示期間中 会場にて販売させていただくつもりです。 (※数に限りがございますので、…

お楽しみその2~プロップス~

お楽しみその2は・・・>▽<* 制作風景から! ・・・なんでしょう^^ (怪しいぬいぐるみは子どものです・・・) これは・・・ プロップスという名称のようです。 写真撮影の時に 手に持って撮ると 簡単にかわいい写真が撮れる!っていう小道具^^ せっせと手作業で作…