南北線本駒込駅からの道順

南北線本駒込駅から

イツツノモリ会場への

道順です。

徒歩で7分くらいの距離です。

 

暑いですので

どうぞ日傘とか、帽子とか

忘れずお持ちください!

 

本駒込駅の改札を出たら

右へ!

エレベータがありますので

それで地上に上がります。

 

エレベーターを出たら右手にオリジン弁当

 

一番重要なところが

この交差点。

 

f:id:itsutsunomori:20140817023242j:plain

 

ここの横断歩道を渡って右に!

これさえクリアすれば

後は一本道です。

 

f:id:itsutsunomori:20140817023248j:plain

 

ずっとずっとまっすぐ。

 

f:id:itsutsunomori:20140817023254j:plain

 

途中、

道路の反対側に

かわいらしいお菓子屋さん(だったような記憶)があって

ちょっと気になったりします^^

 

f:id:itsutsunomori:20140817023259j:plain

 

セブンイレブンが見えたら

もうほんの少しです。

 

f:id:itsutsunomori:20140817023304j:plain

 

道の反対側にお風呂屋さん。

(会期中いつか行きたい。笑)

 

f:id:itsutsunomori:20140817023311j:plain

 

そしてこれまた道路の反対側のお肉屋さん。

 

その向かいにある

ガラス張りのエントランスが

榎の樹ホールさんです!

お疲れ様でした~!^^

f:id:itsutsunomori:20140817023316j:plain

 

周辺は閑静な住宅街です。

近隣の方のご迷惑もありますので

早朝より並んでいただくことは

どうぞご遠慮くださいませ。

みなさまのご協力、感謝いたします。

 

他にも

山手線田端駅からは徒歩15分くらい

地下鉄白山駅からは徒歩11分くらい。

専用の駐車場はございませんので

お近くのコインPをご利用くださいませ。

 

どうぞお気をつけて

遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!