お楽しみその1~記念スタンプ~

f:id:itsutsunomori:20140727222844j:plain

イツツノモリでは

作品の展示はもちろんですが、

来てくださる方に

もっともっと楽しんでもらえたら!と

みんなで相談してきました。

 

そのひとつが記念スタンプ。

今は台紙作業の真っ最中です!>▽<*

 

5人の作家が

それぞれ個性たっぷりの

記念スタンプを作っています。

(・・・その予定です^^早く作らねば!!!)

 

期間中は

作家本人がスタンプを持っています。

(おやすみの日や取り込み中は誰かに預けておきます)

 

せっかく来てくださるお客様と

お話するきっかけになればと思って考えました。

 

ぜひお気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!

 

 

※この台紙は、とじ郎倶楽部さんの

スタンプアートペーパーを使用しています。

表面が滑らかで、滲みが少なく、

スタンプを押すのにぴったりだそうです♪

それもお楽しみに~^^